
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

11/27 霧氷in町道瓶ヶ森線

 2012-11-30
 2時前に車に帰ってきたが、寒くて下山ビールを飲む気がしない。
それが楽しみだったが、これは早く温泉に入って湯上りビールを飲むしかないなあ・・・


★14:15 子持権現山に霧氷が一杯だが、北面だから近くからは見れないと思う(伊吹山下の展望所より)
★町道が霧氷のトンネルになっていてビックリ!  ★14:35 瓶ヶ森駐車場も霧氷だらけ
01IMG_4465.jpg 02IMG_4479.jpg 03IMG_4480.jpg

★町道に戻って少し走ると  ★前方に霧氷の伊予富士山が見えてきた  ★瓶ヶ森の南面も凄い事になっている
04IMG_4485.jpg 05IMG_4488.jpg 06IMG_4496.jpg

★ここは何回も通ったが、こんな景色は初めて見る  ★寒いけど、車から降りて撮影に出掛ける(別世界の様)
★自念子ノ頭を過ぎると、見たことのないピラミット山が現れた。こんな山、あったかなあ?
07IMG_4498.jpg 08IMG_4900.jpg 09IMG_4510.jpg

★15:20 登山道を登って確かめに行く。中央は伊予富士で右は東黒森だが  ★左の、この山は何山?分からない
★伊予富士の青と緑、白のコントラストが美しい
10IMG_4507.jpg 11IMG_4505.jpg 12IMG_4513.jpg

★★15:55 寒風山方面の南面にも、まだ霧氷が残っている  ★19:00 一人誕生日祝いも終盤で、カキピータイムに入ります(霧氷見物に時間が掛かり過ぎて、湯上りビールが飲めたのは、暗くなってから・・・・)
1IMG_4915.jpg 2IMG_4518.jpg 3IMG_4918.jpg
写真館へ続く
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/1108-854a220f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
