9/9 遠藤ヶ滝

 2013-01-15
遠藤ヶ滝   福島県大玉村
 安達太良山から下山して天気予報を見ると、飯豊山方面の明日の天気が晴れマークに変わっている。
今から登山口に行けば、夕方までには着けると思い、Nさんに電話したが出ない。諦めて滝見物に行く。
 近道だと思って、県道380号線を走ったが、砂利道の悪路だった。今時、県道で未舗装は珍しい・・・


★13:40 滝の入口には舗装の広い駐車場がある  ★先ずは林道歩きから
1IMG_8138.jpg 2IMG_8141.jpg
★遠藤ヶ滝不動尊は立派な建物(右奥に不動明王の大きな石仏が立っている)  ★整備された遊歩道
3IMG_8146.jpg 4IMG_8151.jpg

★女性が携帯で写真を撮っている  ★遠藤ヶ滝(落差は無いし、水量も少なくてガッカリ・・・)
5IMG_8157.jpg 6IMG_8160.jpg
★14:25 女性が撮っていた滝(水量が多い時は、丸石の全体に流れて、素晴らしいと言っていた)

7IMG_4363.jpg 8IMG_4366.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/1172-9aaef2fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫