
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10/18 秋保大滝

 2013-02-12
秋保大滝(あきうおおたき)  落差=55m  幅=6m  100名瀑  宮城県仙台市
 昨日は行き先を変更して蔵王に行ったので、今日は逆戻りして仙台へ向かうこととなった。

★8:20 秋保大滝の駐車場は雨が降っています(昨日、蔵王山に行って正解だった!)
★植物園の開園は9時から(200円)
1IMG_2789.jpg 2IMG_2792.jpg
★8:50 雨も止んだので滝見物に行こうかと思ったが、観光バスが着いたので待機する
★9:10 観光客が引き上げたので出発する
3IMG_2795.jpg 4IMG_2794.jpg

★★秋保大滝不動堂に向かう
5IMG_2798_20130212143228.jpg 6IMG_2800.jpg
★大きな御不動様  ★滝見台へは階段を下りる
7IMG_2802.jpg 8IMG_2803.jpg

★滝見台  ★全景が見られないのでイマイチ
9IMG_2804.jpg 10IMG_4744.jpg
★下の遊歩道へ行く  ★滝壺も見えてきた
1IMG_2821.jpg 2IMG_2825.jpg

★階段を下りると  ★河原に出て迫力の滝が現れる(滝見はこうでなくては・・・・)
3IMG_2827.jpg 4img.jpg
★滝壺の全体が見えないので岩を登ろうと思ったが、滑りそうだったので止めた  ★紅葉は、まだこれから

5IMG_2850.jpg 6IMG_2854.jpg
写真館へ続く
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/1224-02d0efb0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
