4/28 擬宝珠山Ⅱ

 2015-05-17
 25日には、知らずに登ったので一眼デジを持って行かなかった。
今日は一眼デジを持って撮影に出掛ける。蕾だった花がどれくらい咲いているかも確かめたい。

★9:30 姫路のIさんもカタクリを見たいと言うので一緒に登ります
★10:05 頂上(Iさんの缶コーヒーを飲んで休憩)
1IMG_7173.jpg 2IMG_7174_20150517132521b75.jpg

★★別コースで下山するIさんを見送って群生地の下まで行きます
3IMG_7176.jpg 4IMG_7178_201505171325242bc.jpg

★★ Iさんと別れて撮影タイム★★
    3日前は蕾が多かった左側が満開になっていた。凄い花の数で乱舞とは、この事だと思ってしまう。
1IMG_7179_20150517133226b16.jpg 2IMG_7181.jpg

3IMG_7184.jpg 4IMG_7186.jpg

★頂上手前の花は、あっち向いたり、こっち向いたり自由気ままに咲いている
★11:50 Iさんの車がまだある
5IMG_7192.jpg 6IMG_7195_201505171333169ef.jpg

★昼食などして待っていたが、なかなか帰らない。心配していたら、象山まで登って周回していただと・・・・
★スカイラインの桜も満開
7IMG_7196_20150517133317b19.jpg 8IMG_7198_20150517133319815.jpg

★3日前は、芽吹き状態だったが、早や新緑になっている
★13:50 岡山の方もイタドリは食べないらしく林立している(明日、帰るので一杯採った)
       これから温泉に行って、旅の疲れを癒します

9IMG_7199_201505171333208ac.jpg 10IMG_7201.jpg
写真館へ続
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/1514-b72b455b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫