徳島那賀町山旅

2008-05-19
15(木) 青ノ塔→もみじ川温泉→道の駅もみじ川温泉泊
16(金) 六郎山~カロート山→四季美谷温泉→道の駅もみじ川温泉泊
17(土) 平家平(徳島)→別府峡温泉→別府峡温泉駐車場泊
18(日) 中東山

山登りで出会ったのは登山者2名、ニホンシカ数頭、カモシカ1頭の静かな歩きだった。
山野草の花は無かったが、アケボノツツジ、ゴヨウツツジ、ミツバツツジが目を楽しましてくれた。

1IMG_62731.jpg 2IMG_5859.jpg

3IMG_5616.jpg 4IMG_5868.jpg

タグ :
v-212  メールでは着信しているのに、ブログにはコメントが表示されておりません。どうしてでしょう?
ガソリンが高くなったので交通費がバカになりません。遠い山は、車中泊をして、まとめて登っております。
山旅中は、何事も忘れて自然に浸ることが出来るので良いですヨ!
【2008/05/19 20:52】 | kuni #- | [edit]
v-212 白髪からだと大変だったでしょう。HP楽しみにしております。
私は最短コースで登ったので、10時にはジル沢分岐を下山していました。下山中に見た、綺麗な笹の縦走路を歩かれていた頃でしょうか。
【2008/05/19 20:44】 | kuni #- | [edit]
中東は私たちも18日に行ってました。
白髪から行きました。
途中、剣から来たという単独の方1名に会っただけでした。
本当によく歩かれていますね!
【2008/05/19 18:41】 | ギッチャン #YHInhhNk | [edit]