
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/16 オコタンペ湖

 2009-09-15
 オコタンペ湖と雌阿寒岳の下にあるオンネトー湖、然別湖の奥にある東雲湖は北海道の三大秘湖と言われている。今回の山旅で全部を見てみたいと思っている。
 目を凝らしながら登ったが見られなかった。最初の湖が見られないのではどうしようも無いと思いながら下山していると、偶然に木の間から湖が見えて嬉しかった。


☆左部分        ☆右部分
1IMG_1754_20090915081554.jpg 2IMG_1762.jpg

☆中央部         ☆右部分ズーム
3IMG_1755.jpg 4IMG_1764.jpg

 道路沿いの展望台からは殆ど見られない事はネット情報で知っているが、どんなもんか行ってみる。
☆立派な展望台があるが殆ど見えない   ☆柵に上からでもこれだけ
5IMG_1797.jpg 6IMG_1798.jpg

☆少し下の道路沿いからの方が良く見える   ☆ズーム写真
7IMG_1810.jpg 8IMG_1812.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/498-f094add9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
