
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10/31 程野の滝

 2009-11-04
お花畑
 道路案内に誘導されて進んで行くと、お花畑に着いた。
今までに何回も程野には来ているが、こんな所があったんだ。8日にはもみじ祭りが行われるらしい。


お花畑を一周:展望台もある
1IMG_7071.jpg 2IMG_7072.jpg 3IMG_7074_20091104160039.jpg

東滝(滝つぼ)   登り口から滝つぼまで30分   距離は1.26km
★8:37 展望台より東滝:今日は滝巡りをしようかと思っていたが、まだ紅葉していないので予定変更する  ★9:21 下から滝つぼを目指す  ★水車小屋分岐
1IMG_7080.jpg 2IMG_7083.jpg 3IMG_7095.jpg
★分岐には標識がある  ★左折して滝つぼへ下る  ★滝つぼに到着
4IMG_7097.jpg 5IMG_7099.jpg 6IMG_7116.jpg
★★滝つぼの周りは紅葉が進んでいる  ★少し下の方の見晴場は紅葉していない
7IMG_7117.jpg 8IMG_7119.jpg 9IMG_7128.jpg

にこ渕
★12:50 道路沿いに入口がある  ★少し下るとロープが下がっている  ★12:53 綺麗な滝つぼが見えてきた
1IMG_7134.jpg 2IMG_7137_20091104161550.jpg 3IMG_7138.jpg
★12:55 滝も見えてきた  ★12:56 にこ渕の全景  ★12:57 虹が懸かっていてラッキー
4IMG_7143.jpg 5IMG_7145.jpg 6IMG_7148.jpg
★12:58     ★13:30     ★13:42
7IMG_7150.jpg 8IMG_7157.jpg 9IMG_7160.jpg

一眼デジで滝の撮影に挑戦したがイマイチで、コンデジの方が綺麗みたい・・・・・!
タグ :
コメント
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
【2009/11/07 16:33】 | しゃけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/552-e5325fa8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
