
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5/26 牧野植物園

 2010-05-27
 新装なった温室を見に行ってみようか。
★今日は石立山の2つのピークがハッキリと分かる  ★お気に入りの場所が空いていた  ★食後のデザート
1DSC04751.jpg 2DSC04752.jpg 3DSC04764.jpg

★★今時季は花が少ない
1DSC04757.jpg 2DSC04763.jpg
★★初めて見るナツロウバイはピークを過ぎていた
3DSC04796.jpg 4DSC04799.jpg

★目的の温室へ  ★ヒンヤリすると思ったら、上から霧が舞っていた  ★カーテンのような滝
1DSC04815.jpg 2DSC04818.jpg 3DSC04827.jpg
★後ろに回ればスダレ状態  ★★奥には岩を流れ落ちる滝が3つ
4DSC04829.jpg 5DSC04831.jpg 6DSC04832.jpg

★★展望デッキに上がれば違うアングルから見られる  ★この空間が埋まるのは何時ごろだろう
1DSC04840.jpg 2DSC04842.jpg 3DSC04843.jpg

★★今年もアジサイの季節がやってきた
1DSC04868.jpg 2DSC04863.jpg
別館に石立山方面の画像があります




タグ :
コメント
v-212  言葉での説明が難しいので、別館に写真をアップしました。
右のピークが頂上で、左は捨身嶽手前のピークだと思います。
多分、間違ってはいないと思いますが・・・・
【2010/05/28 14:24】 | kuni #- | [edit]
すみません~
石立山のピークってどれでしょう?私kuniさんのように同定するの得意じゃないのです。おしえてくださいませ。
後在所山から何番目のですか。

【2010/05/28 08:33】 | 流れ星 #.CsgpTAs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/624-db226913

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
