
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10/27 指山

 2011-11-20
 長者原の駐車場は標高が1040mと高いので、昨夜は凄く寒かった。
外気温1℃で車内温度も3℃と、想定外の低温で、朝も寝袋からなかなか出られなかった。

 
★日が射してくると少し暖かくなってきた  ★8:00 私としては遅い出発  ★案内図
01IMG_5660.jpg 02IMG_5665.jpg 03IMG_5667.jpg
★草に霜が降りている  ★鉱山道路を歩くのは初めて  ★8:20 登山道入り口標識
04IMG_5669.jpg 05IMG_5678.jpg 06IMG_5681.jpg

★綺麗で平坦な道  ★石道も少しあるが  ★ほとんど歩きやすい道
07IMG_5686.jpg 08IMG_5690.jpg 09IMG_5692.jpg
★8:35 分岐標識  ★分岐からは本格的な山道になる  ★8:55 最初の展望
10IMG_5693_20111120150517.jpg 11IMG_5697_20111120152850.jpg 12IMG_5700.jpg

★急坂を登る  ★9:00 2回目の展望場所。愛車が見える  ★木の根の道
01IMG_5703.jpg 02IMG_5705.jpg 03IMG_5709.jpg
★笹が少し出てきた  ★段々と深い笹道になる  ★樹林帯を抜ける
04IMG_5710.jpg 05IMG_5714.jpg 06IMG_5716.jpg

★三俣山が覆い被さる様  ★9:20 頂上  ★大曲の三俣山登山口も賑わっているみたい
07IMG_5717.jpg 08IMG_5718.jpg 09IMG_5737.jpg

下山
★★鉱山道路の紅葉(山の紅葉は全然ダメだった)  ★10:45 駐車場に帰ってきた
10IMG_5750.jpg 11IMG_5752.jpg 12IMG_5765.jpg
 これで、くじゅう連山制覇かと思ったが、まだ鳴子山、立中山、岩井川岳と3つもある事が分かりガックリ。
別館へ続く
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sanyahana.blog71.fc2.com/tb.php/958-f152599a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
